スキンケア 化粧水・ローション市場
コラーゲンが角質層へ浸透
puruoi プルオイ スキンローション
2013年08月30日

永遠の花といわれる、「イモーテル」の力を凝縮した化粧水

ロクシタン イモーテル エッセンシャル フェースウォーター 200ml 新パッケージ 【お一人様5つ限り】

価格:2,163円
(2013/8/30 20:39時点)
感想(68件)




永遠の花といわれる、「イモーテル」の力を凝縮した化粧水

時がたっても色あせない花“イモーテル”のフラワーウォーター(保湿成分)をたっぷり含んだ化粧水です。肌の水分を補い保ち、ふっくらとハリを与えてくれます。

肌のキメが整い、滑らかな手触りが実感できるのもポイント。


イモーテルの花をイメージしたイエローのラベルが地中海の鮮やかな青を表現したボトルに美しく映えます。


時がたっても色あせない花“イモーテル”のフラワーウォーター(保湿成分)をたっぷり含んだ化粧水です。肌の水分を補い保ち、ふっくらとハリを与えてくれます。

肌のキメが整い、滑らかな手触りが実感できるのもポイント。


イモーテルの花をイメージしたイエローのラベルが地中海の鮮やかな青を表現したボトルに美しく映えます。


和田秀樹の受験の方程式
大学受験専用の合格法とは
posted by スキンケア1 at 20:40 | 鳥取 ☁ | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コラーゲンと相乗効果の高いヒアルロン酸配合のスキンローション
プルオイ スキンローション
×

